ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

オドロキの時間に目が覚めた日

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/28145073@N08/7787096102
photo by Moyan_Brenn


Watch!今なんじ〜?


朝の〜3時〜♪



orz



おはようございます。


タイトル通り、オドロキの時間に目がさめました。中々寝付けないので、どうせならブログ書こうってね。


眠れないので「ガンダムビルドファイターズ トライ」を見ました。すげぇ面白い。久々に毎週楽しみのアニメがきました。ロボットアニメは子供のころから好きなのですが、最近のロボアニメも過去作に負けずに大人である私をわくわくさせてくれる作品ばかり!これだからロボはやめられねぇ!


いつか自分でもロボット作れるようになればうれしいなぁ。がんばろ。


それにしても、最近はIT系の記事がかけていないですね。インプットは多くしていますが(昨日もJavascript書いていたし)、ブログを使ったアウトプットが中々できないところです。プログラムの勉強も続けててもいいんだけど、できればそろそろLinux(RedHat7)やコンテナ型の勉強もしたい。よし、とりあえずIT系は今日記事にして投稿しよう。


あー、あと1時間したら走りに行かないといけなーい。早いなぁおい。


それじゃ、今日も頑張ろ。