ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

ちょろいわ、俺

スポンサードリンク

さっきまでちょっとだけ哀しいハッピーエンドの話を見終えたら。

何故かすげー相方に会いたくなりました。

でもあと4日は会えないのね。

で、しょーがないから、これまでの思い出を思い出したら満足できるかなと思ったら。

何故か急にドキドキしてきた。

最近、ふつーな気持ちで落ち着いて話せるようになってきたと思っていたけど、ちょっと思い出しただけで惚れなおしてしまった。

ちょろいわ、俺。








(自分で書いてなんだけど、なにこれ?)(°ω°

たまに書きたくなるポエム

オワレ(^ω^ = ^ω^)