ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

ついに10,000PVに到達!!!

スポンサードリンク

(^ω^ = ^ω^)いえーい!!

ついに1万PVに到達したお!!!

f:id:aipacommander:20160228211926p:plain

素直にうれしいです!!

ただただ自分のメモをログ化しただけで1万PVに到達したお!!!

このブログが開始したのは2014年4月

aipacommander.hatenablog.jp

それから早2年近くたちました。(あと1ヶ月でだけど)

もう私もブロガーって呼ばれてもいいんじゃないかな?(^^ あーもうブロガーだな。絶対ブロガーだな。プログラマを副業にしてブログメインにしようかな。よーし隊長がんばっちゃうぞー(^^

www.netpossib.com

え・・・・?(・ω・

www.jimpei.net

え・・・・・?(・ω・

konifar.hatenablog.com

まずはお決まりのPVから。1ヶ月で 25万PV でした。

え・・・・・・?(・ω・

(・ω・)

(まだまだ先は長そうだ)

おわり