ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

読書雑ログ

スポンサードリンク

この本を読んでいる。面白い。これまで何も考えずにチューニングしてきたな、とか思っちゃった。(そもそもフロントエンドのチューニングあんまりしたことないかも)

この本ででてくる「RAIL」というキーワードについて、わかったようでわからなかったので調べてみた。ぐぐるときは「RAIL」だとRailsがいっぱいヒットするので「web RAIL」でググると良いです。

developer.mozilla.org

gihyo.jp

なんとなく理解したがもう少し事例(というか体系的に理解したい)がほしい