ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2014-10-24から1日間の記事一覧

体が硬すぎてワロタwエンジニアのダイエット日記その3

photo by lydia_shiningbrightly こんにちは。隊長です。 ジョギングした後に、いつも柔軟体操するんですけども、体が硬い! 元々硬いほうではありましたが、ここ2〜3年で更に磨きがかかったもよう。ワロタ これではいつ故障してもおかしくない。パワプロ…

筋肉痛は辛いよ。。。エンジニアのダイエット日記その2

photo by jacsonquerubin こんにちは。隊長です。 2日目にして、足がビリビリの筋肉痛に(´Д`; この年齢になると10代のころと筋肉痛がちょっとちがうような。。。過去はなんかこう・・・動きにくいって感じだったような。今はどっからどう感じても痛い…

久々に走った足はクタクタ(´Д`;エンジニアのダイエット日記その1

photo by shoothead こんにちは。隊長です。 恐らくまともに走ったのは3年ぶりじゃないでしょうか。 前回の記事からさっそく走ってきました。つっても、実行したのは一昨日ですがね。 日記の書き方について。あんまり決まってはいませんが、取り敢えず”ダイ…