ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2016-12-13から1日間の記事一覧

【Angular2】親子じゃない同じ階層にいるComponentのメソッドを使いたいとき

タイトルだけじゃよくわかりませんね。つまりこういうこと。 AppComponent SearchComponent FormComponent ItemComponent LinkComponent みたいな構造があったときに、Linkでイベントが発生したらItemでとあるメソッドを実行する。とか、ItemからLinkに値を…

【CakePHP3.x】Unable to emit headers. Headers sent in file=... line=xxx

今回jsonを返すapiを用意した。前にこのブログでも記事を書いたことがある。 www.aipacommander.com