ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

目標ログ日記11

スポンサードリンク

本読みたぁあああああい!

運動

引き続き毎日スクワット30回やっているお(^ω^

全然痩せませんけどね!!!!

読書

  • リーダブルコード読み返し中

IT

  • フレームワークを使わずにPHPを書いてみた。色々やったことあるけど、ほとんど忘れていた。。。継続するって大事。
  • 機械学習の勉強会に参加。pythonpandasって中々覚えられない。。。

英語

Siriに「Call ◯◯」(◯◯へ電話して!)いっているのに、通じない(´;ω;`)ブワッ

どうやら、日本語読みしか入っていないとダメっぽい。めんどくさ。

今週(今月)良かったこと

  • 月に1、2回のペースでPython触るとなんとなく覚えてくる。説明してくれる人がうまいんだろうか。よく覚えているなぁと。この頻度を増やしていきたい。

今週(今月)の反省

  • いつもより帰宅するのが遅くて、中々満足に睡眠を取ることができませんでした。

今後

ちょっとお金使いすぎたと思う。来月、再来月にかけてまたお金をためていこう。

あと、引き続き毎日コードを書いていこうと思います。