ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

子供が生まれた その2

スポンサードリンク

www.aipacommander.com

二人目誕生です。そのときのログ

当時、嫁と子は1週間ぐらい病院にいるし、このご時世だから中々顔みれなかった。

ログ

  • 深夜0時。破水は突然。あれ?なんかデジャヴ
  • 上の子は爆睡してたけど、置いておくわけにはいかないので抱っこして病院へ
  • 自家用車を会社の駐車場に停めていたことを思い出したのでDiDiでタクシーをよぶ。便利
  • 病院へごー。ついたけど、コロナ対策のため嫁だけデプロイ。旦那と子は帰る
  • 帰宅。とりあえず寝かしつけ。そして僕もねむい( ˘ω˘)スヤァ
  • 目がさめた。3時。まだ生まれていないっぽい。LINEマンガを読む。寝落ち
  • 目がさめた。5時。生まれたっぽい。はやい
  • 終戦。今回何もしていない