ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

「コンサル一年目が学ぶこと」を読んだ

スポンサードリンク

メモでもなんでもない記事です

www.amazon.co.jp

神サービスってのを最近気づいたのでスマホに落として読んでみた

コンサル一年目が学ぶこと

コンサル一年目が学ぶこと

3年前ぐらいに読みたかった本です。今いる会社で学んできたのがだいたい詰まっている。僕の場合失敗から学ぶことが多かったけどこれ読んで少しでも実践してたらなんか変わっていたのかも(しかし結局失敗しないとわからん!的な体なので変わらなかったかも)

色々参考になるところはあったので思い返して実践やらマインドを変える材料にしたいなーと思いましたまる