ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

Cypressのログを吐きたい

スポンサードリンク

模索中。どういうことかというと、Cyprses処理中の結果は動画や失敗した場合はスクショが出力されますが、なんのエラーがでているのかは詳しく見れないのでconsole.logの中身でも出力してくれたらうれしいんだけど、でてこない。

IDEでみればええじゃろ。わかる。だけど、CIとかに組み込んだ時、ローカルと環境が違うのでCORSエラーとかはなかなか気づかなかったりする(実際はエラー文の先頭あたりで気づくのでそんな難しいものではないけど)

どうすればええんじゃと探してたらこんなの見つけた。

docs.cypress.io

くっそログが増えるんだけど、とりあえずコンソールに出力できるようにはなかった。あとはもう少しわかりやすく加工できたらいいなってのと、必要最低限のログに絞れたら良いという気持ち。