ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

バラバラフェスティバルの読み込み

スポンサードリンク

ワンピースの技じゃないです。以前LTしたときに、破壊する(Meshをカットする)Scriptをネットから拾ってきたので、それのコードを改良したくて、読み込みしてました。

ソースコードはこちら。

MeshDestroy.cs · GitHub

参考にしている記事

qiita.com

これから読もうとしている記事

qiita.com

今回修正した点は

  • わからないけど普通に使うとエラーになるObjectがいたのでそうならないように条件分岐追加
  • ある程度小さい大きさになったらScriptのアタッチをやめる(Objectが増えて処理が重くなるので)