ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

連続でさぼっちゃいました(--;エンジニアのダイエット日記その12

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/95926472@N08/8753895157
photo by Inspiredhomefitness


こんにちは。隊長です。


宣言通り、11月1日分も連続で更新します。


今回は2014/11/1のチャレンジ。

2014/11/1の実施内容

実施項目 内容
朝ごはん コンビニおにぎり
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 0回
筋トレ・背筋 0回

体重


72kg

写真


今回はありません。

まとめ


10月31日とある場所に泊まりこみで出かけて、11月1日は何もできず、朝ごはんはコンビニごはんとちょっとダイエットをやっているとは言いがたい1日に(--;


体重は予想通り増えました!オワタ/(^o^)\ナンテコッタイ


orz


いいもーんいいもーんだ!明日からちゃんと走るんだい!(`;ω;)


本日は夜分遅くだが、実家には戻ってきたので明日からまた挽回しようと思う。


しかしながら、来週の連休明けから新規の仕事で出勤となるので、ニート生活のようなジョギングができるかどうか。それだけが心配かな?


さて、次も頑張ろう。