ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

11月5日〜14日までまとめます!!エンジニアのダイエット日記その16

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/95926472@N08/8753895157
photo by Inspiredhomefitness


この日記久々ですね。隊長です。

さぁーて、タイトルからわかるとは思いますが、ここ2週間色々なことを理由にして、ダイエットをまったくやっていません((((;゚Д゚))))ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!!


しかし、少数ながらちょっとしたチャレンジを導入しはじめたので、その点をメモしようかな。


今回は2014/11/5〜14のチャレンジ。

2014/11/5〜14の実施内容

実施項目 内容
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 0回
筋トレ・背筋 0回

体重


72.1kg

写真


今回はありません。

まとめ


11月4日から14日までフル出勤!!!


バックエンドエンジニアが、フロントエンド、またはデザイン関連の仕事をし始めると中々身につかない→仕事が回せない→残業する毎日www


でも、楽しいからそれもよし!(´∀`)ノ


んで、せっかくなんで残業を楽しくしようと提案されたので、早速バランスボールポチっとね。


今、私は座りながらダイエットをしている・・・! 果たしてそれはダイエットになるのか?


バランスボール。いいですね。なんか腹筋が鍛えられているような気がします。


とりあえずは、11月は忙しい毎日になりそうなので、恐らくジョギングもままならないはずですが、バランスボール導入と、12月こそは時間を作ってまたジョギングを開始しようと思います。


あと、このブログもね。(早起きできれば問題なのでは? と、書きながら思っています。努力します><)


さて、次も頑張ろう。