ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

【読んでいる】プログラマ脳を鍛える数学パズル

スポンサードリンク

プログラマ脳を鍛える数学パズル シンプルで高速なコードが書けるようになる70問

プログラマ脳を鍛える数学パズル シンプルで高速なコードが書けるようになる70問

むずかしいれす(^q^

すごく楽しいけど、数学弱い私は何をいっているのかわからない問題が多々。。。

これを読み終えた時にはすべて理解できているであろうか。。。。

また、こんなに馬鹿だとは思っても見なかった。。。反省して毎日これを続けたいと思う。

とりあえず頭痛いからねるorz