ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

【Visual Basic】アプリケーションのビルド失敗&MyBase Meとかがcannot readになる

スポンサードリンク

gitの管理で、ファイル除外とかした後に、ビルドしてみたら、アプリケーションが立ち上がらなくなった。

調べてみると、コードのあちこちがまっかっか。MyBaseとかMeとかの記述でエラーが発生している。ロードできないんだって。知らんし。

色々試したところ。下記の方法で起動できるようになった。

~/bin~/obj~/My Resourceディレクトリを削除。この3つを削除したらうまく起動できるようになった。