ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2019年1月1週目の振り返り

スポンサードリンク

体調管理

  • 年末年始のみが多いと予想してなにもしていない
  • 予想通り、毎日飲んでた
  • 来週からいくぞ!!!!

技術

数学

  • やってない

個人開発

  • Laravelで遊んだ
  • 自サービスはやっていない

  • よんでない

趣味

映画

  • デビルズ・トレイン
  • バイバイマン
  • 12モンキーズ
    • 考察楽しい系っぽいが結局何がしたいんだでおわってしまった...

ゲーム

仕事

  • 有給とっておやすみしてたので何もしていない

家庭

  • 年末年始周り
  • お年玉で4万飛ぶ
    • 子供が多いのはいいことだ

雑感

  • 初の家族での年越しだったのでどうなるかなー?と思ったけどやっぱりほとんど何もできなかった
  • 空いた時間を有効活用するすべを身につけたい