ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

テンションが低い

スポンサードリンク

長い長い仕事で成果を出すことができず、ちと疲れていたマンです。

それが原因かわからんが、ここ最近モチベが下がってて新卒はじめ他のメンバーが眩しくてちょっとつらい時期でした。

どうしたもんかよくわからず、あーなんか前々職で退職するときとなんか似ている感じ。

当時は会社に幻滅してたけど、いまは自分自身。なんか成長を感じなくてちょっとつらい気持ち。

成長しているはずなんだけど、実感がなくて日々淡々と過ごしているような感じ。欲求がない。薄い気がしている。何しても心ここにあらず的な。酒飲んでいるときや、ここ最近はじめたランニングだけがなんか楽しい感じがする。書いてて思ったがなんかやばい。

このままじゃやばい。このまま30歳を迎えるのやばいと思っている自分もいるので、とりあえず失敗が続いててうまく解釈できていないんだと思うんだけど、具体的にどうすればいいかわからず毎日モヤモヤしている感じなのでとりあえず、少しづつ積み重ねて楽しいこと探ししようかなと思っている。

ワクワク感を取り戻したい。多分、今やっていることちゃんと理解していないから楽しくないとか思っているだけで、多分なんとかなるはず。多分。

幸い、家族とも楽しんでいるし、仕事もテンション爆上げではないけど進められている気はしているので、このもやもやを晴らすことができればもとに戻ると思っているマン。

前やっていたみたいに、毎日学んだ情報を自分のブログに貼り付けて小さい成長を残していきたい気持ち。はい。やろう。