ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

もうちょっとで今年も終わります

スポンサードリンク


ねむーいん - ITの隊長のブログ


この記事書いたの確か朝4時でした。なんでこんなことに。。。


こんにちは。隊長です。


今年もあとちょっとですね。のこり4日。


4日のうちの3日は忘年会になっているので、恐らく今年最後の更新になるのでは? と、思って書いています。


今年は色々あったなーって振り返りたいんだけど、これから散髪しにいって、とあるコワーキングスペースでちょっとだけ仕事して、夜は異業種の忘年会に行ってきますので、また今度ね( ・ω・)ノシ


でも、ちょっとだけ振り返ります。

  • 転職しました。
  • 技術的にはまだまだな1年であった。満足に打ち込めるプログラム言語を習得できていない。
  • 自分が金にだらしない人間ってことがわかった。今月から管理するように練習開始
  • ダイエット日記大幅ストップ!早起き&ダイエット習慣を両方身につけるようにします(´・ω・`)
  • 素晴らしい人たち、色々な人に出会うことができた。この出会いは一生大切にしていきたい。
  • ”負”の事件が多かった。。。。。特に車・・・orz 厄年?


今年は”負”のイメージが強いですが、それでも素晴らしい人達に出会うことができました。なによりも救いな事柄です(;ω; )ウッ


それでは、良いお年をー(^ω^ = ^ω^)おっおっおっ