ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

特に目標がない

スポンサードリンク

面接で3年後5年後、あなたはどうなりたいですか?って聞いたときに( ゚д゚)ハッ!とした。

そういえば目標がない。

こんぐらい稼いで家建てるとか、地元に戻ってなんかやるとか、子育てこうやりたいとかそんなのがない。。。

プログラミングやデータ分析は楽しいのでそれ突き進めたらいいんだろうが、それはそれで目標がない。例えば、強化学習で1番有名になるとか、Pythonで有名になりたいとかそんなのがない。

日々勉強し続けていけばいいんだろうけども、目標作らんとPython界隈で有名なやきうの人みたいになれないなーと思った。

つくりますか