ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

GW、なにしようか。

スポンサードリンク

明日出勤したらまた休みです。GWですね。

諸事情有り、今年は遊びにいくことはないので、家で引きこもって仕事するか勉強するか家族サービスするかって感じです。

Unityで強化学習したいなー。自動運転やってみたい。どうやって作ればいいのかな。Unityで車ってどうやって作るんだ。

あと緑本も読みたい。いい加減読み終わりたい。

去年も強化学習しようと頑張ったけど、去年はマリオカートを強化学習しようと難易度高いなぞの試みをしたので、今年はもっとハードル低くやる。

やるぞー