ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

10月3週の振り返り

スポンサードリンク

体調管理

  • ダメダメダメ
  • このままじゃ払っているだけなのでどうにかしなきゃ。朝6時からいくとかしたい

技術

数学

  • やってない

個人開発

  • おわー。全くやっていないことに気づいたやばい

  • この本読んでいる

仕事

  • ちと子育てでパタパタしている感あるので毎日が全力(短い時間で成果出す
  • 必死に日々をこなしていたら1週間がおわった

家庭

  • 夜泣きで起きない(自分が)ので、嫁任せ。すまぬ
  • 家事とかでフォローしている。これ嫁一人だと大変なので手伝う

雑感

  • 子供がうちにきた。かわいい