ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2019年4月1週目の振り返り

スポンサードリンク

やまです

体調管理

  • 4日ジムいきました
  • 引き続きがんばる
  • ワンパンマンの鍛え方真似したら1ヶ月でやせるとかやせないとか
    • 今5kmを必ず走るようにしているけど、これを10kmにすればいいらしい
  • ちなみに順調に体重は増えています。何故?

技術

数学

  • 赤本じっくり読んだ
  • 数式まだまだわかりません

個人開発

  • 何もしていない
  • 運動と赤本読んだら何もできないやばい

  • 統計学入門 (基礎統計学Ⅰ)の第二章を引き続きじっくり読んでいる

趣味

映画

  • みていない

ゲーム

  • まだメタモンの色違い見つからない
  • 100匹捕まえたことによって捕まえやすくなったので一旦諦めてもいいかもしれない

仕事

  • Tensorflow2.xを触っている
  • Optuna便利でよさそうだけど組み込むの大変そう

家庭

  • 土日は家族サービスっぽい感じ
  • 結婚式の打ち合わせがはじまる

雑感

  • 副業全く進めていないのでなんとかする(再掲。やばい
  • 個人開発全くススメきれていない
  • 何かが進むと何かが進まない
  • 4月の後半はLT、PyData.Okinawa講師などなどイベントが多いのでなるはやで進めたい