ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

がっちゃんダイエット最終回。エンジニアのダイエット日記その22

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/23669836@N08/5356529185 photo by The Style PA

これまで大幅にシカトしていました。この記事も久々です。

まさか、半年後に書くことになるとは。

実は、この記事の日を最後にダイエットから一旦手を引きました。

一応それっぽいことを習慣づけようとしましたが、それはまた次の記事で。

それでは、2015/1/21のチャレンジ。

2015/1/21の実施内容

実施項目 内容
がっちゃんダイエット 食事制限3日目
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 0回
筋トレ・背筋 0回

体重

70kg

写真

今回はありません。

まとめ

というわけで、体重。落ちました。

落ちたけど、次の日の食生活を戻すのが大変だった。

あと好きなものを食べれないということはすごく辛いということがわかった。

もろもろ理由は色々ありますが、これを最後にこのダイエットはしませんでした。

なんか中途半端ですが、食事制限をするなら、野菜を美味しく作ったり、菜食+魚中心でとか、できれば自分でメニューを決めたいよね。

それではまた次回。